2010.11.09 マラソン
11/7(日)、ニューヨークシティマラソンがあったので、
ゴール付近のセントラルパークまで応援に行ってきました
女子1位
RIMG2388_convert_20101109004845.jpg
男子1位
RIMG2391_convert_20101109005003.jpg
日本男子で優勝候補と言われてた(?)人を応援しようと思ってたのですが、
途中棄権したらしく、残念ながら見ることができませんでした
ゴール付近は、けっこうのりのりの曲が流れてて、皆熱い声援を送っていたので、
楽しい雰囲気を味わえました
こないだチリ鉱山で救出された作業員も完走されたみたいです。
頑張ってる人たちの姿を見ると感動しますね


その後はブライアントパークへ(奥の建物はニューヨーク市立図書館)
スケートリンクがオープンしてました。
RIMG2399_convert_20101109005108.jpg
先月までは↓
RIMG1717_convert_20101109005316.jpg
この公園は夏のイベントがたくさんあってニューヨーカー憩いの場

RIMG1527_convert_20101109005932.jpg ←卓球や

RIMG1715_convert_20101109005456.jpg ←ペタンクをする人もいます。

ここは冬も楽しめそう

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/97-c591ea6d
