2010.11.07 初!
RIMG2376_convert_20101107074820.jpg
旦那のお母さんにいただいて、日本ではもったいなくて使えず、
こっちに来てからはとても頻繁に登場している、
我が家で唯一のファイヤーキング(シュガー、ミルク用)
絵柄もかわいくて好きです。


明日は何をしようかね~、とご飯を食べながら考えていた金曜日の夜、
旦那の上司、Hさんから電話が、、、
耳寄りな情報をいただきました

土曜日の朝、家から北上すること約30分、こんな所↓に行って、
RIMG2361_convert_20101107075441.jpg

買ってしまいました。(やってしまいました(^^))
RIMG2372_convert_20101107075544.jpg
初ファイヤーキング
初心者なので基本の物を中心に。買い過ぎだとは思いますが、
2時間かけてじっくり考えた結果なので仕方ないんです。これでもかなり削りました
カップ&ソーサーは4個セットで$20
これでも高いかもしれません。

危険な領域に足を踏み入れちゃったかんじです(*^_^*)

RIMG2362_convert_20101107075653.jpg  RIMG2363_convert_20101107075758.jpg
帰りにその近くでNJで美味しいと言われているらしい(旦那は何度か行ったことのある)
日本食屋「MASA」で天丼と寿司を食べてきました。美味しかった~


Hさんのおかげで充実した?(笑)一日になりました。
貴重な情報ありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/95-38243a32
