2010.10.09 食べ歩き
マンハッタンの日本食屋さんを全く知らないので友達にお願いして
美味しい日本食屋のランチに連れていってもらいました。
お店は炙り屋 錦乃介
RIMG1791_convert_20101009081423.jpgRIMG1794_convert_20101009081537.jpg
友達の肉定食($18)、私の魚定食($16)この日は鮪と鯖、+チップだからやっぱり高い
けど
久しぶりの和定食、美味しかった~
お味噌汁になめこが入っていたのが一番ポイント高い(^^)

おしぼりが出たことと温かいお茶がなくなるとすぐ入れてくれる、
という日本では当たり前のサービスにいちいち感動してしまいます

その後SOHOをぶらぶらしてSpring St.の「Ceci Cela」へ
RIMG1799_convert_20101009081746.jpgRIMG1797_convert_20101009081849.jpg
レモンパイとティラミス
SOHOのカフェはどこも混んでて騒がしいけど、ここは雰囲気も良くて静かにお茶ができました。
また行こっ


Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/81-f74b8a5b
