2010.09.25 外食
5人が滞在中に食べた物たち

RIMG1624_convert_20100923091942.jpg

RIMG1668_convert_20100923092102.jpg

RIMG1677_convert_20100923092214.jpg

RIMG1699_convert_20100923092547.jpg

RIMG1680_convert_20100923092317.jpg

RIMG1713_convert_20100923092659.jpg 

RIMG1682_convert_20100923092438.jpg

RIMG0952_convert_20100925033423.jpg

アメリカンな食事が多かったですね
皆さん寸暇を惜しんで行動されていたので、
食事にこだわったり時間をかけることができなかったのはちょっと残念。
今度はゆっくりお食事を楽しみましょう☆
一番美味しかったのは私たちが週一ペースで通っているお店のスンドュブ
という感想をいただきました(^^)
やっぱりお米がいいですね。
こんなに外食が続くと本当に和食が恋しくなります

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/71-2e1acd3a
