2010.09.08 Blue Note
RIMG1532_convert_20100908061242.jpg
初めてブルーノートに行ってきました
(東京のブルーノートもずっと行きたいねと言っていながら行けず終い。)
お目当てはこの方
RIMG1544_convert_20100908061655.jpg
葉加瀬太郎

意外にもニューヨーク公演は初だったみたい。
ジャズクラブでバイオリン?
どんなものなのかとても楽しみでした。
初めて聴く曲も初めてとは思えないほど、
すーっと心地よく入っていきました。
生演奏はやっぱり違います。
席はもちろん満席で、身動きがとれないほどの空間でしたが、
軽食を食べて旦那はビール、私は水を飲みながら(^^)
優雅な時間を楽しむことができました

ジャズを聴きながらのサンデーブランチをやっているみたいなので、
今度はそれにいきたいです♪

小さい頃、古澤巌のコンサートに連れていってもらった時に、
まだ良さがわからずに、ずっーと寝ていたことをふと思い出しました。
今思うともったいないことしたな(*^_^*)
こっちにいる間にアートを観る目、聴く耳がちょっとでも磨かれるといいな


日本でもちょっとだけニュースになっていたみたい。




Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/62-70b8398a
