2010.08.30 キッシュ
金曜日は久しぶりのお友達と会ってまたまたAQ KAFEに行ってきました
前回よりも上品にオーダー(^^)
RIMG1480_convert_20100830221817.jpg
スモークサーモンのサンドウィッチ
RIMG1479_convert_20100830221935.jpg
ベジタブルキッシュ(マッシュルーム系)

その後、帽子屋さんで試着しまくって(もちろん試着だけ)、
セントラルパークでのんびりおしゃべりしました。
コロラド旅行の話を聞いて私も早くグランドキャニオンに行きたくなりました。(10月に行く予定☆)
楽しかった~


土曜日はずっと作ってみたかったキッシュに初挑戦。
ズッキーニ、ブロッコリー、トマトをたっぷり入れました。
生地から作ったので焼きあがるまで不安でオーブンの前を行ったり来たり
他のことが手につきませんでした^_^;(←大げさじゃなく本当に)
なぜかというと、恐れ多くもこの初挑戦の一品を、旦那の先輩のお宅に持参することになっていたので。
RIMG1490_convert_20100830222946.jpg
本当はホールのまま持って行きたかったのですが、
あまりにも不安で旦那と一緒に一切れ試食しちゃいました。
まあ、他人様に食べていただいても大丈夫かな、と一安心(*^_^*)

美味しいと言ってもらえてよかったです。
作っていただいた餃子が本当に美味しくて感動。
私もこっちで餃子を作ったのですが、失敗ぎみだったので
久しぶりに美味しい餃子をいただきました
ボンゴレもGoodでした。
楽しい時間をありがとうございました☆☆☆

前日食べたキッシュは卵メインでしたが、
私が作ったのは野菜メインなキッシュです。
野菜がたくさん入ってた方が好きなので、
これからいろんな野菜の組み合わせを試していきます




Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/56-84bc0f4b
