2010.08.11 ケンタロウ
日本から持ってきて重宝してるもの
RIMG1318_convert_20100811113200.jpg
他にもたくさん持ってきました。
レシピ本を見るのは好きなんですけどね

そんな我が家で最近大活躍なのが↓
RIMG1230_convert_20100811113540.jpg

週末に旦那がマーボー豆腐を作ってくれました。
RIMG1302_convert_20100811113406.jpg
初めて作ったとは思えないほど美味しかった
また作ってもらいます(^^)

宮崎旅行を思い出したので冷や汁も作ってみました。
RIMG1303_convert_20100811113743.jpg
これも初なのになかなか。

ケンタロウレシピは簡単で美味しくできます

困ったときにはケンタロウに頼ります。


Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/42-162ff056
