2010.08.08
RIMG1236_convert_20100808214501.jpg
こんな道を通って
旦那が幼少期に住んでた家を見にいきました

我が家から車で30分弱
RIMG1244_convert_20100808214834.jpg
RIMG1240_convert_20100808215014.jpg
ここに間違いないでしょうか?

田舎暮らし憧れます。
環境も良くて素敵なお家でした。
空きがあったら引っ越したいなあて思うくらい。

RIMG1248_convert_20100808214629.jpg
テニスコート+プールもありました。
ここで遊んでたのかな?

この家を見に行けるとは思ってなかったし、
自分がこんなに近くに住むことになるとも思ってなかったので
感慨深いです

サンノゼのお家も見に行きたい♪

RIMG1257_convert_20100808215231.jpg
ここは私たちが週末ドライブがてらよく買い出しに行っているFarm
家から本当に近い所だったことが判明。
もしかしたらここも行ったことあったかも? →行っていたそうです。

RIMG1258_convert_20100808215338.jpg  RIMG1259_convert_20100808215438.jpg
中はこんなかんじ。野菜、フルーツ、パン、ハム、卵、牛乳、何でも売ってます。
またまた自家製ドーナツが美味しいんです


Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/39-7a6a1352
