2010.08.03 Cafe in NJ
日曜日は家から車で20分位のところにある
Cafe Angelique に行ってきました。
Englewoodのお隣、Tenaflyという街にあります。
ここは昔駅だったのかな?手前は線路
たぶん線路は今も使われているんだろうけど、
私たちが滞在した1時間ちょっとの間、電車は現れず。
RIMG1175_convert_20100803012955.jpg
店内は広々、オープンテラスの席もたくさんありました。
休日のブランチを楽しむ地元の人らしき人がたくさん。

RIMG1170_convert_20100803014039.jpg
デラックスオムレツとツナサラダサンドウィッチ。
美味しかった~珍しく完食
しかしここまで使うべきなのか(??)って思うくらいお皿が使いこまれてました。
コーヒーカップも大皿も破損が目立ってた。
味がある、っていうのを通り越していたような、、、(^^)

帰る頃には外で待ってる人もいました。
たぶんこういう雰囲気のお店少ないから人気店なのも納得。
また行きたいです☆

マンハッタンにもお店があるみたい。
NJも探せば隠れた名店がありそうです


Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/33-35b3607f
