明けましておめでとうございます

大晦日は友人夫妻と美味しい物を食べながらのんびり楽しく
そしてじっくり紅白歌合戦を観て過ごしました。
最初から最後まであんなにじっくりみたのは何年ぶりでしょうか(^^)
タイムズスクエアのカウントダウンもすごかったですね。
(あれはテレビで観るもので現地に行ったら大変ですよ
アメリカ生活最後の忘れられない年越しになりました
RIMG1565_convert_20120102062406.jpg
↑セントラルパークのNew Year's花火


元日は一応おせち(風?)料理をいただきました。
今年は手抜きだらけですいませんでした(*^_^*)
RIMG1570_convert_20120102062033.jpg
お雑煮は昨年同様、上州風の野菜雑煮


2011年は日本人にとっては激動の決して忘れることのできない一年になってしまいましたが、
2012年は平和で明るい一年になりますように。
今年も RIMG1558_convert_20120102062247.jpg
よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/301-1c128204
