半年近くかけてこつこつと作ってきた
サンプラーキルトのピースワーク(20cm×20cm)が
やっとやっと30パターン終了しました
RIMG1435_convert_20111231052536.jpg
こうして見ると色合いも統一感があって我ながらよい出来です。
先生のお助けの賜物ですが(^^)
これから全部つなぎあわせて、その後はキルティングの作業です。
シングルベッドのカバーくらいの大きさにする予定。
ここからもけっこう時間はかかりそうです。

日本には完成品を持って帰りたかったのですが、
ちょっと難しいかも、、、

というのも2012年2月に日本への本帰国が決まりました~
予定通り2年間の滞在でひとまず終了です。

年末はNJ&NYの最後のホリデーシーズンを満喫しつつも
さっそく引越の第一便(船便)もあったので少し慌ただしかったですが、
年越しはゆっくりできそうです。

2011年今年も一年たくさんの人に支えられ、
無事年越しができることに感謝します。

来年度日本で家族・友人に会えるのを楽しみにしています

皆さま良いお年を~



Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/300-d843d7e7
