2010.07.06 3連休
<1日目>
新鮮な野菜と果物を求め、家から車で20分ちょっとのところにある
Farmに行ってきました。美味しい新鮮食材をたくさんゲット
帰りにParamusにある大きな公園に寄ってランチを食べました。
この公園Memorial dayの3連休に訪れたときはバーベキューを楽しむ人でいっぱいだったのに
なぜか今回はがらがら。やっぱり暑すぎるからなのかな?
それとも皆さん遠出してるのかな?おかげさまでグラウンド独り占め
RIMG0812_convert_20100706063005.jpg

<2日目>
久しぶりに家で食パンを焼きました。なぜかとぼけてて、材料を通常の半分でこねてしまい、
気付いたときにはもう引き返せず、2山になるはずが1山だけの食パンになってしまいました。
RIMG0843_convert_20100706063921.jpg
だけど焼き立てパンはやっぱり美味しい

夜は楽しみにしていた花火。家で花火が見れるなんて贅沢です。
日本の花火に比べると時間も短いし、varietyには富んでいませんが満足です。
RIMG0868_convert_20100706065021.jpg

<3日目>
マンハッタン散策に行きました。China TownからLittle Italyを通って北上、
たぶん一番好きでよく行くストリート、Spring St.をぶらぶらぶらぶら
ランチは前から行ってみたかったマクロビのお店「SOUEN」へ。
野菜、玄米、味噌などを使った料理が中心ですがお魚のメニューもありました。               
RIMG0884_convert_20100706065604.jpg               
これをマクロビと言うなら家の食卓も半分以上マクロビな気がします。

暑い暑い3日間でした
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/3-79963645
