2011.11.23 くま
ずっと作りたかったテディベア、と言うよりは
くまのぬいぐるみと言った方がしっくりくる(?)物が完成。
くまに見えるでしょうか(*^_^*)途中ねずみにしか見えなくて心配しました~
キルトの先生に全行程お手伝いしてもらって完成
飽きがこなくて我が家に馴染むファブリックを使用しました。
リバティRIMG1060_convert_20111123223609.jpg
(耳、足の裏)がアクセントになっててかわいいです。

我が家のインテリアに仲間入り。
人間もなかなか座らない(^^)椅子を一人占めです
RIMG1064_convert_20111123223740.jpg

キルトの大作も少しずつ少しずつですが、着実に進んでいます


今週は日本から友人が遊びに来ているので一緒にマンハッタン観光楽しんでます

明日(11/24)はサンクスギビングデー
ホリデーシーズンに突入です。
旦那さんは明日から4連休ですが
交通機関が1年の中でも有数の大混雑・大渋滞となる期間でもあるので
我が家は遠出はせず、のんびり過ごします

Happy Turkey Day!!!
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/286-c764f72d
