RIMG0855_convert_20111115090527.jpg
10月末に我が家から車で北上すること約1.5時間のハドソン・バレーにある
Mohonk Mountain Houseに行ってきました。
(SATCの中でミランダが新婚旅行に行った所)
RIMG0823_convert_20111115084329.jpg
ここは大自然の中に佇む老舗リゾートで、
湖、ビクトリア調の古城、庭園があり、
ちょとアメリカらしからぬ風景が広がっている所です。

ボート、テニス、スケート、ゴルフ、乗馬等様々なアクティビティが楽しめます。
山頂にある展望台まで約一時間かけて登ると広大な景色が広がっているのですが、
日本から戻って3日後に行ったため、まだ体調が本調子ではなく(?)
山頂までは登れず、5分程度(*^_^*)登った所からの景色です↓
RIMG0826_convert_20111115090829.jpg
遠方から来て長期滞在している方も多いみたい。
RIMG0814_convert_20111115091515.jpg
この日はとてもとても混んでいました。
RIMG0818_convert_20111115091623.jpg
が、ちょっと非日常を味わって、
RIMG0833_convert_20111115091052.jpg
「自然の中で体と心をリフレッシュ」(←開業当時からのモットーらしいです。)
できました(^^)

日曜ブランチはビュッフェスタイル
RIMG0849_convert_20111115091731.jpg RIMG0850_convert_20111115091836.jpg
可もなく不可もなく


Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/285-1923429e
