2011.11.09 冬時間
11月5日でサマータイムが終了して、冬時間になりました
日本との時差は14時間です。
RIMG0879_convert_20111109232021.jpg
朝6時起きの我が家は、ここ数週間朝が暗くて起きるのが辛かったのですが、
かなり楽になりました。(その分夕方暗くなるのが早いです。)
先月末の雪以来、秋晴れ?と思われるような
気持ちの良い(まだ寒くない)天気が続いています。
念のためマンハッタンに着こんで行くと汗をかいてしまうほどでした。

先週末は旦那さんとマンハッタンのいつものコースをぶらぶら
気付いたら5時間近く歩いてました(^^)

<ユニオン・スクエアのグリーンマーケット>
RIMG0882_convert_20111109232141.jpg
賑わってました~
RIMG0883_convert_20111109232246.jpg RIMG0884_convert_20111109232427.jpg

<ワシントン・スクエア・パーク>NYU(ニューヨーク大学)のお隣
RIMG0887_convert_20111109232542.jpg
紅葉もまだ残っていて綺麗でした
ピアノマンもいましたよ
RIMG0890_convert_20111109232740.jpg
噴水の向こうに立っているのはワシントン大統領就任100周年を記念して建てられた
ワシントン・アーチ

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/284-38242bda
