2011.10.11 ドリカム!!
先週末は夏日のような暖かい日が戻ってきたNJ&NY

日曜日、旦那さんと行ってきました
"Dreams Come True Wonderland 2011,
The Night With Dreams Come True in New York"
<終了後の会場内>
RIMG0743_convert_20111011042412.jpg
日本でもずっと行きたいと思っていたドリカムワンダーランド
ニューヨークであるということを聞きつけて
発売直後にチケットをゲット。ずっと楽しみにしていました。

日本では移動遊園地というほど大規模で行われている野外ライブが、
ニューヨークでは700人ほどしかはいらない、
Highline Ballroomというちょっと大きな?ライブハウスで行われました。

6時開場、8時開演のところ、
私たちは5時半頃に着きましたがもうこの行列↓
RIMG0738_convert_20111011043509.jpgほぼ日本人(^^)
それでも早く着いた方だったので、開場して中に入ると同時に、
前の方を確保、数メートルの近さです

日本のツアーと同じほぼフルメンバーだったそうで、
コーラス、バンド、ダンサーたちで大きくはないステージがいっぱいです。
約2時間30曲?くらい。
まさかあの曲が、あの曲もあの曲も、生演奏で聴けるなんて、、、
しかも、目の前で、、、ととにかく感動しまくり。
歌だけで十分なのに、ダンスもけっこう迫力あってびっくり。
旦那さんと2人でかなりはしゃいでしまいました
本当に夢のような2時間でした。

お隣りのチェルシーマーケットは
ハロウィーンの装いでしたRIMG0737_convert_20111011050624.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/280-5e7699b1
