2010.07.29
この机はSKという木工作家の作品です。
長野県に小さな工房を構えるSKは、Rusticな雰囲気をもった家具作りに定評があります。
座面をテープで編んだシェーカーチェアは代表作品の一つです。
うちにはこの机の他にコーヒーテーブル、ベッドサイドテーブルなど沢山のSK作品があって、どれも手作りのぬくもりが感じられるお気に入りです。
評判もすごく良くて、手入れをしながら大切に使いたいと思います。

RIMG1089_convert_20100729101525.jpg


なかなか気にいったのが見つからなかったので先日テレビ台も注文しました。
素材調達から仕上げまで全工程を一人で行っていますので、納期に関しては若干長めです。
ニュージャージーから帰国する日までには出来ているかな??

またSK作品は順次取り上げたいと思います。


By 夫


Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/28-518881c8
