2011.09.28 西海岸へ
こっちに来てからすぐに知り合ったマンハッタン在住のお友達が
旦那さんのお仕事の関係で西海岸へ引っ越してしまいました
歳も近くて、最初から何でも話せる仲だったし、
もちろん私の方が先に去るものだと思っていたので、
引っ越しの話を聞いたときはびっくりしました
国内とはいえ、大陸横断するのでここからは飛行機で5時間位かかりますからね。

引っ越しする前に関西出身の彼女が自宅でたこ焼きパーティーを開いてくれたので、
旦那さんと一緒に行ってきました

たこ焼き食べるのはいつぶりでしょうか?
関東出身者にとっては、たこ焼きは買って食べるもので、
家にたこ焼き器があること自体珍しいですよね。
マンハッタンでたこ焼きが食べれるなんて嬉しい限り
RIMG0560_convert_20110928055411.jpg RIMG0564_convert_20110928055526.jpg
旦那さん2人が楽しそうに一生懸命焼いてくれた(^^)
たこ焼き、絶品でした~
RIMG0566_convert_20110928055700.jpg

新居(サンノゼの近く)に早く遊びにいきたいです
日本から近い&過酷な冬が来ない、というのが羨ましい~

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/277-c4d48b69
