2011.09.14 一生分
旦那さんの上司の奥様のブログを参考にさせていただき、
週末、ドライブがてらRidgewoodという街のパンケーキ屋さんへ行ってきました
ちょうどお昼の時間、行列です。20分くらい待ちました。
RIMG0584_convert_20110914062629.jpg
中はとても賑わっています。
運ばれているパンケーキを見てびっくり
とにかく大きすぎ
今から大きなパンケーキを食べる!!!RIMG0587_convert_20110914062757.jpg
というのにこんな物が出てきました(*^_^*)カステラ風?
温かくて美味しいからついつい食べてしまいますね。

パンケーキ以外のお食事メニューもあります。
旦那さんは迷わずエッグベネディクト
しかし、まさかエッグベネディクトにまでこんな大きなパンケーキがついてくるとは、、、
RIMG0588_convert_20110914062859.jpg
二皿分のお料理が一皿にまとめられてしまってます(^^)

で、私が頼んだのは、ストロベリー、バナナ、チョコチップのパンケーキ。
今までの経験上、上にフルーツが乗っている、というのを想像してましたが、
これまたびっくり!?初めてのパターン、生地に埋め込み式
RIMG0589_convert_20110914063027.jpg
4枚↑か、巨大なのを2枚か選べます。
自分のパンケーキが来るまで、運ばれているパンケーキをずっと見ていたら
それだけでかな~りお腹いっぱいになってしまい(*^_^*)
結局4枚中1枚すら食べきれず、、、

おかげさまで翌日、翌々日の朝ご飯に困りませんでした
こんなボリュームですが、お手頃で美味しいしかも高い確率でお土産つき。
(ほとんどの方が持って帰ってました。)
人気店なのも納得です

2人でしみじみ、
「一生分(以上?)のパンケーキを見たね~」
というくらい、記憶に残るお店でした

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/272-b3d8189e
