2011.09.10 松井
1つ前の記事、Tanglewood音楽祭、
旦那さんも初めてだと思っていたのですが、
実は幼少期に行ったことがあったそうです。
残念ながら本人記憶なし(*^_^*)
今回再訪できてよかったです。


8月25日、今度は松井を観にヤンキースタジアムへ
RIMG2970_convert_20110910030831.jpg
<スタジアム内にある野球ミュージアムにあった模型>

今となっては信じてもらえないかもしれませんが、
私はもともとは(すごく若い頃)松井秀喜のファンでした。
(それよりももっと若い頃は、巨人の盗塁王、緒方耕一ファンでした。)
今は全く野球についていけていませんが、、、

今シーズン松井がNYに来る最後の試合、
友人にお付き合いいただき平日のデーゲームに出かけました。
が、このスクリーン見覚えがあります↓
RIMG2819_convert_20110802063748.jpg
そうです。また雨です。中止じゃなくて本当よかった~
1時~のはずが、始まったのは3時~
その間、ミュージアムに行ったり、お土産を買ったりいろいろ探険

試合前の練習
RIMG2973_convert_20110910033413.jpg
3番・DHで先発出場。
RIMG2983_convert_20110910033711.jpg
アスレチックスよりヤンキースのユニフォームの方が似合っていたような、、、
RIMG2982_convert_20110910033813.jpg
松井に声援をおくってくれるヤンキースファンもちょっといました。
RIMG2976_convert_20110910033924.jpg
2安打1打点の活躍でした
RIMG2985_convert_20110910034043.jpg

この日は途中7-1でアスレチックスがリードしていたので、
もう決まったかなと思っていたのですが、
その後ヤンキースが満塁本塁打を連発して終わってみると
9-22でアスレチックスは大敗でした
こんなに点が入る野球の試合観たことがありません




Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/270-30aa2183
