2011.09.06 夏終了
まだちょっと暑い日は続いていますが、

アメリカは、
5月の最終月曜のMemorial Dayが夏期の始まりで
9月の第1月曜のLabor Dayを境に夏期が終わり冬期(秋)に入るという文化です。

我がアパートのプールは屋外なので、
Memorial DayにオープンしてLabor Dayで終了です。

プールがオープンしている期間の週末は簡単なBreakfastがプールサイドで食べられる
という非常に嬉しい特典つきのアパートであるため、
この夏はほぼ毎週末、朝ご飯を食べにプールに行きました(*^_^*)
(去年も今年も一度もプールには入っていませんが
ベーグルがけっこう美味しくて
RIMG0567_convert_20110906102543.jpg

この週末の楽しみもなくなって
一瞬で秋が終わり、そして長~い冬に突入すると思うと、夏の終わりは寂しいものですが、
この夏はとても充実した夏だったので、
二度目の冬も充実させたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/268-388a97e1
