2011.09.02 帰宅
無事帰宅しました。
今回のハリケーン、日本でも大きく報道されていたようで、
日本から心配メールをいただきました。ありがとうございました。
飛行機が相次いでキャンセルになる直前の便で西海岸へ行っていましたので
身の安全は確保されていました。

帰ってきてみると我が家と我が家付近は特に何も被害がなかったようです。
ただ、旦那さんの会社付近がNJで一番被害が大きかったようで、
洪水や停電で会社もクローズになってしまうほどでした

9月5日(月)はLabor Dayの祝日今週末は三連休です。
連休明けまでには旦那さんの会社付近の道路も整備されていてほしいものです


ハリケーンのことを気にかけながらも
またまたアメリカの大自然に癒される旅を楽しんできました
RIMG0331_convert_20110902233921.jpg

サンフランシスコ→セコイア&キングスキャニオン国立公園→ヨセミテ国立公園→デスバレー国立公園
→ラスベガス、と盛りだくさんの旅でした。
写真は今回の大自然で私が一番癒されたセコイア国立公園
真ん中のセコイア(杉)の巨木は、シャーマン将軍の木( General Sherman Tree )。
<根の周囲は約32m、高さは約84m>
セコイア国立公園では、まさかのブラックベアにも遭遇

この旅行記はいつになることやら(*^_^*)
イエローストーン国立公園の旅行記もまだでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/267-756310ac
