2011.08.27 手作り
先日友人宅で手芸が得意な友人に先生になってもらって、
ポケットティッシュのケースを作りました
何十年かぶりにミシンを使って(^^)
Fire Kingのコレクションがすごいんです
RIMG2948_convert_20110826224143.jpg
皆個性のある色使い。
私のはどれでしょう?







右上の茶色と緑のが私のでしたRIMG2947_convert_20110826225926.jpg
手作りは愛着がわいていいですね。



今月はブログの更新が滞り続けてしまいすいませんでした(*^_^*)

今日から旦那さんが夏休みをいただいたので、国内旅行に行ってきます。
東海岸は週末にむけてハリケーンが近づいているのですが、
来る前には飛べそうです

次は9月になります。


Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/266-953d0188
