2011.08.25 食編
弟滞在中は、とにかくよく食べました。(弟が)

Shake Shack↓のハンバーガーは一人で二つぺろりと
RIMG2921_convert_20110825053140.jpg
Upper Westのお店に行ったのですが、ほぼ並ばずに待ち時間もなくびっくり。
私はいつものシュルームバーガー(肉なし、大きなマッシュルーム入り)、
バニラシェイクもやっぱり美味しかった

我が家近くの美味しいホットドック屋さんにも。
RIMG2910_convert_20110825053017.jpg
これはおやつでした(^^)

Sarabethでは、
RIMG2924_convert_20110825052250.jpg RIMG2925_convert_20110825052355.jpg
パンケーキとニューヨーク発祥と言われているエッグベネディクト
エッグベネディクトは初体験だったようです。
Sarabethはどの店舗に行っても間違いないですね

そしてブルックリンまで足を延ばしてPeter Lugar Steakhouseへも。
RIMG2939_convert_20110825052515.jpg
ニューヨークで一番人気のステーキハウスだそうで、噂には聞いていて
旦那さんも前から一度は行ってみたいと言っていた所です。
夜はなかなか予約が取れないようですが、土曜日のランチで予約が取れました。
開店時間に行くと、予約をしていないお客さんがたくさん入り口のバースペースで待ってましたが
私たちはすぐに通していただけました。

私はスープとサラダでも食べようと思っていたのですが、スープがない(-.-)
注文したのはトマトとオニオンのサラダ、ジャーマンポテト、Steak for two。
RIMG2935_convert_20110825052851.jpg
お肉は、熱々のものが運ばれてきてすぐに写真を撮る間もなく取り分けてくれました。
RIMG2934_convert_20110825052645.jpg RIMG2937_convert_20110825052745.jpg
お肉はびっくりする量でしたが、男2人で余裕で完食。
ベーコンや日替わりのハンバーガーも美味しいのだそう。
残念ながら肉の美味しさは伝えられませんが、
トマト、玉ねぎ、ジャガイモは新鮮で美味しかったです(*^_^*)

我が家近くのお決まりのスンドュブ屋さん
   &
韓国料理屋さん↓にも行きました。
RIMG2943_convert_20110825052056.jpg
チヂミが美味しかった~

家でのご飯はいたって普通の和食
RIMG2940_convert_20110825051918.jpg

と、とにかくたくさん食べましたが、私とは違ってお肉が好きなので、
Peter Lugarのステーキが一番美味しかったと言ってました

アメリカンピザだけ食べ忘れました~(*^_^*)

~観光編に続く~

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/263-3ea78943
