2011.08.14 東海岸上陸
旦那さんの一番好きなビール=サントリーのザ・プレミアムモルツ
こっちには売っていなくて飲めなかったので、
たまに思い出しては飲みたいな~なんて言ってました。
ところがロス在住の友人に聞くと、ロスのミツワには売っていることが判明。

その後、確かな情報筋から、NJのミツワにも入ってくることがわかりました。
で、ついに先日ミツワで発見
旦那さん大喜びRIMG2923_convert_20110814233159.jpg
一本$3.59。まだビンしかありません。エビスの瓶が同じ値段で隣りにいました。
缶でもっとお手頃なのが早くミツワに並ぶことを切望してます(^^)

8月14日(日)こちらは朝から雨です。
ただいま、我が弟滞在中のため、更新が滞ってますが、
観光の様子は後日お届けします
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/262-71a4ef4d
