現在ブラジル・サンパウロ駐在の旦那さんの大学サッカー部の同期さんに再会しました。
マンハッタン出張で日曜日に半日時間があったので、駆け足ですが
一緒にマンハッタン観光ができました
ワールドトレードセンター、自由の女神(マンハッタン島最南端バッテリーパークから)、
エンパイア・ステート・ビルディングの展望台、タイムズスクエア

和食ランチや
ロブスターロールRIMG2875_convert_20110809025847.jpgat Luke's Lobsterを食べて

サンパウロでの生活のこといろいろ聞きました。
サンパウロってそんなに物価高いんですね~

私たちもまだ登ったことがなかったエンパイア・ステート・ビルディングの展望台からの景色
RIMG2897_convert_20110809023935.jpg
マンハッタン島の形がよくわかります↑コンクリートジャングル(^^)

そしてなんと小さくですが我が家が見えた~
RIMG2900_convert_20110809024036.jpg
で、私必要以上に大興奮


奥さんと娘ちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
元気そうでよかった
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/261-a7c160a1
