2011.08.02 イチロー
野球観に行きたいね~とずっと言っていながらまだ行けてなくて、
ふと調べてみると、今シーズン、イチローがNYに来るのも最後であることが発覚。
急遽行ってきました
(松井は日本で何度か観たことがありますが、イチローは初めて。)
ブロンクスにあるヤンキースタジアム思っていたより近い。
RIMG2813_convert_20110802063636.jpg
しかし、7時になっても試合が始まりません。
RIMG2816_convert_20110802063857.jpg
大きなシートで覆われています。
そうです、
RIMG2819_convert_20110802063748.jpg
雨です
しかしながら、
中止したらどうしよ~なんて考えていたのは私だけ?というくらい
スタジアムの雰囲気は盛り上がっていました
野球を知らない人でもこの雰囲気は楽しめると思います
(私は一応ルールは知っています。
 選手は、イチローとジーターしか知りませんでしたが、、、)

スタジアム内を探険してたらあっという間に時間が経ち、
9時(頃)始まります~と言うアナウンスが入りほっと一安心。
RIMG2821_convert_20110802064013.jpg
こんな光景↑を見られたのも貴重ですね。

国歌斉唱後、
RIMG2824_convert_20110802064131.jpg
試合が終わっていてもおかしくない時間にプレイボール

RIMG2830_convert_20110802064248.jpg
もちろんイチローから。
RIMG2829_convert_20110802064355.jpg
RIMG2841_convert_20110802063340.jpg
調子はあまり良くありませんでしたが、イチローを観れただけで満足。

試合はヤンキースが優勢で、
RIMG2851_convert_20110802064511.jpg
ジーターのホームランまで観れました
RIMG2834_convert_20110802064713.jpg

とりあえず、イチローを撮りまくり(^^)
RIMG2839_convert_20110802065038.jpg RIMG2842_convert_20110802065139.jpg
RIMG2843_convert_20110802065239.jpg RIMG2844_convert_20110802065424.jpg
良い思い出になりました
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/258-b0e4f5ae
