2011.07.30 和食の外食
以前から気になっていた和食のお店に行ってきました。
ちょっと遠くて自分では行けないので運転が上手な友人に連れていっていただいて。
Ridgewoodにある「Sakurabana」というお店
ランチセットが充実してました。RIMG2802_convert_20110730004314.jpg
RIMG2803_convert_20110730004418.jpg RIMG2804_convert_20110730004519.jpg
平日のランチなのにお客さんも(ほとんどアメリカ人)多くてびっくり。
ボリュームがあって美味しかったです

そして何度か行っているご近所の「Koyama」
暑さでバテぎみになり、夕ご飯を作る気力がおきなくて、
うどんが食べたいと言って連れて行ってもらいました。
(うどんも作れないほど疲れてた?というか、うどんのストックがなかったんです。)
RIMG2811_convert_20110730004707.jpg RIMG2812_convert_20110730005602.jpg
        鍋焼きうどん              鯖の定食(なぜか鉄火巻きもついてきます。)

お味は無難なかんじです(^^)
たまに和食を外で食べるのもいいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/257-0f0b71a8
