2011.07.20 パイナップル
初めてパイナップルを丸ごと一個買いました
日本では買おうと思ったことがないので相場がわかりませんが、
こちらだと一個$2~$3で買えます!!!
切るのも意外と簡単でした。RIMG2798_convert_20110720232641.jpg
て、旦那さんにやってもらったんですけどね(*^_^*)

こないだのマクロビ教室で習った驚きのパイナップル料理(?)を実践。
細かく切って、
冷凍庫に入れて凍らせて、
フードプロセッサーにひたすらかける。それだけ。
するとびっくり
パイナップルアイスができます。RIMG2799_convert_20110720232750.jpg
絶対材料パイナップルだけじゃないよね!!!???
バニラアイス入れた???
という美味しさなんです。ふわふわなんです。
ぜひお試しを~
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/254-b8684814
