2011.07.19 Antique Show
先週末は旦那さんに無理を言って、
全米一の規模とも言われているBrimfield Antique Show に連れていってもらいました
ニューヨーク州、コネチカット州を通って、マサチューセッツ州まで行きました。
3時間ちょっとかかりました。2人で車でこんなに遠くまで行ったのは初めてです。

このショーは世界中から、バイヤーが集まるショーで、
出店するアンティークディーラーの数は5000軒以上!だそう。
テントがずらーっと並び、炎天下で端から端まで歩くのは大変でしたが、
掘り出し物探しが大好きな私は、とても楽しかったです

RIMG2778_convert_20110719214419.jpg
北欧っぽいな、と思ったらやはりデンマークの椅子でした。
RIMG2773_convert_20110719214647.jpg RIMG2780_convert_20110719215025.jpg
人によってはガラクタですが、人によってはお宝なんです(^^)
RIMG2776_convert_20110719214903.jpg

古いShaker Box RIMG2786_convert_20110719215721.jpg

RIMG2783_convert_20110719215616.jpg
いろんなコレクターがいますからね。
RIMG2775_convert_20110719215928.jpg RIMG2787_convert_20110719220047.jpg
BBQ用の牛さん、豚さん(鼻から煙が出るようになっています。)

巨大なRainbow Sandal RIMG2794_convert_20110719215823.jpg
マンハッタンのRainbow Sandal専門店でもこんなに大きいのディスプレイされてなかったような。

RIMG2785_convert_20110719215128.jpg RIMG2774_convert_20110719214756.jpg
                              ↑ワインボトルラック
RIMG2789_convert_20110719220149.jpg
Fire King, Pyrex,もちろんありましたが、なぜか強気すぎる価格設定
RIMG2788_convert_20110719220300.jpg RIMG2790_convert_20110719220405.jpg

とにかくいろんな物がありすぎて見るだけでお腹いっぱいになってしまい、
結局、クリーマーだけゲットしました。$2だったので、迷わず購入後、
他のお店で全く同じのが$30で売ってる~
ラッキーというか$30高すぎ!!!
こういうこともあるので根気よく回った方がいいですね。

お昼は久しぶりにロブスターロールとクラムチャウダーの組み合わせ
RIMG2793_convert_20110719220506.jpg

最後におまけRIMG2795_convert_20110719220610.jpg
重い宝物箱(?)をゲットしたお二人。
暑い中、汗をびっしょりかきながら途中何度も休憩して駐車場まで運んでいます。

なんで車を持ってこないんでしょうか(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/253-814b0696
