昨年に引き続き今年もアメリカン・バレエ・シアターのバレエを楽しみました
RIMG2756_convert_20110712222613.jpg
昨年はに2作品( Swan Lake, The Sleeping Beauty )、
今年は5作品( Don Quixote, Giselle, Cinderella, Swan Lake, The Sleeping Beauty )
チケット発売直後に買ったので全て良い席で観ることができました。
内容的にも昨年よりよかった気がします。
特にSwan Lakeは素晴らしかったRIMG2757_convert_20110712222929.jpg
個人的にはDon Quixoteが一番好きだったかも。
RIMG2764_convert_20110712223100.jpg
最後のThe Sleeping Beautyは旦那さんと行きました。旦那さんにとっては初バレエ。
思っていたよりは退屈しなかったそうです。よかった

こればっかりは来年も観に行きたいな(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/250-566301dc
