2011.07.11 兄来る
最近ブログをさぼりがちですいません(*^_^*)
日々暑さと格闘しています

7月7日には無事入籍3周年を迎えました
知りあって10年以上なのでまだ3年?というかんじがします

しかし、いい歳してまだまだ未熟者で親に甘えっぱなしです
先日もわがままを言って実家から荷物を送っていただきました。
(日本時間7/6に送った荷物が、こっち時間の7/8に届く
 中1日という、驚異的なスピード!!!ゆうパックさん、すごすぎです。
 普通便ですよ~)

いろんな人に支えられて、今2人で何不自由ない生活ができていることに
改めて感謝しないといけませんね


さて、週末の9(土)、10(日)は、出張でマンハッタンに来ていた
旦那さん兄が我が家に泊まりに来てくれました
RIMG2760_convert_20110711061743.jpg
そしてまた行ってきました。2人が幼少期に住んでいた家に
さすがに旦那さんよりも記憶が鮮明で、楽しいエピソードも聞けました(^^)

土曜日のランチはマンハッタンのチャイナタウンにあるJoe's Shanghaiに行きました
ざっと食べた物たち。
手前から酸辣湯、チャーシューみたいな物、春巻き
RIMG2752_convert_20110711062445.jpg
小籠包、上海ヌードルRIMG2753_convert_20110711062617.jpg

ソフトシェルクラブRIMG2754_convert_20110711062832.jpg
                      (完全にピンぼけしてますね

全て美味しかったソフトシェルクラブは何年ぶりかわからないくらい久しぶり。
夜は(お決まり?)我が家近くのスンドゥプ屋さんへ(^^)
満足していただけたみたいでよかった。
ごちそうさまでした(*^_^*)

仕事でお疲れのところわざわざ我が家に来てくれてとても嬉しかったです。
土曜の午後用事を入れてしまっていて、
せっかくなのに何のお構いもできずにすいませんでした。
まだ見ぬ姪っこちゃんに早く会いたいです(なら私たちが帰らねば、ですよね。)
またぜひお仕事ついでに寄ってください。

日本のバウムクーヘン⇒RIMG2763_convert_20110711062939.jpg
なんでこんなに美味しいのでしょうか。
アメリカではバウムクーヘン売ってません。


Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/247-b9f89e5c
