2011.06.29 BBQ
週末日曜日には旦那さんの上司Hさんのお宅のBBQに声をかけていただきました
      RIMG2701_convert_20110629061937.jpg
我が家は、イカのマリネとトマトサラダを持参しましたが、
用意してくださったもの全て+持ってきてくださった生春巻き、
とにかく全てが絶品でした
私たちは特にソバサラダが好きです。
そしていつも食べ過ぎても絶対次の日に胃もたれしないんです。
そこまでバランスも考えられたお料理なんです
いつもいつもありがとうございます。
旦那さんは少しお手伝い→RIMG2702_convert_20110629062043.jpg
こういうの、血が騒ぐみたいです
RIMG2705_convert_20110629062152.jpg子どもたちは広ーい庭で楽しく遊んでいました
と思いきや、旦那さんもまぎれてますね(^^)

この日は何十年ぶりかにホタルを観ました
田舎では普通の光景らしく、皆さん平然としてましたが、
私たちは写真をパチパチ、興奮してしまいました。(全然写っていませんでしたが、、、)

NJの自然のありがたさをしみじみと感じた週末でした



Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/243-57b2481b
