2011.06.28 苺狩り
RIMG2690_convert_20110628212741.jpg
先週末の土曜日は3夫婦6人で苺狩りに行ってきました
RIMG2680_convert_20110628212908.jpg
場所は我が家から一時間ちょっとの所にあるNJ州 ChesterのAlstede Farm
RIMG2681_convert_20110628213037.jpg
とても広いのでHayride↓に乗って移動です。
RIMG2682_convert_20110628213142.jpg
「北海道みたい~」という声もちらほら(^^)
RIMG2683_convert_20110628213300.jpg
日本の苺とはちょっと違います。葉っぱも違いますね。
RIMG2686_convert_20110628213401.jpg
摘みたては甘くて美味しかったです
量り売りなので本当はその場で食べてはいけないみたいですが、、、
ブルーベリーはまだちょっと時期が早かったのですが、
熟しているものを摘ませていただきました。これも新鮮で美味しかった
RIMG2689_convert_20110628213506.jpg

RIMG2691_convert_20110628213808.jpg RIMG2695_convert_20110628213910.jpg
ランチはアメリカンスタイルで
RIMG2698_convert_20110628213621.jpg
何十年ぶりかの苺狩り、アメリカでは初めての苺狩り、お天気も暑すぎず楽しめました
最初はあまり乗り気じゃなかった男性陣も楽しんでくれた(?)みたいでよかった(*^_^*)
RIMG2693_convert_20110628214015.jpg
パンプキンのときにまた行きたいな
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/242-3ef0be2f
