最近続いているご近所お食事処ネタ。
まだまだ美味しいお店がありそうです

友人に教えてもらって一緒に行った韓国料理のお店
"Chung Dam Dong Restaurant"韓国人街にあるレストランです。
同じフロアに(我が家が行き過ぎな(^^))豆腐チゲ"So Kong Dong"の新しい綺麗な方のお店があります。

ちょうどランチの時間に行ったら満席でちょっと待ちました。
韓国料理の定番、お通しみたいなものです。
RIMG2655_convert_20110625075552.jpg
種類が豊富。これとご飯だけでお腹いっぱいになるね。

と言いながらもちゃんと一人一品ずつ注文。
おうどんみたいなものRIMG2656_convert_20110625075038.jpg
シーフードのだしが効いててとても美味しかった~優しい味
定番の石焼きビビンバRIMG2658_convert_20110625075144.jpg
野菜がたくさん入っててヘルシー
タコの石焼きビビンバRIMG2657_convert_20110625075246.jpg
これでもかとタコがたくさん入ってて、かなり辛くて食べ応えがありましたが、
とても美味でした~くせになるかんじ。

お昼を食べ過ぎ&ちょうど旦那さん出張中だったため、
夜ご飯はスキップダメですねバランスの良い食事をしないと、、、

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/241-57932257
