週末、久しぶりにエッグベネディクト(ニューヨーク発祥らしいです。)が食べたくなって
トライベッカのBubby'sへ。
RIMG2671_convert_20110621062503.jpg
ベーコンの代わりにスモークサーモンが入った"House Smoked Organic Scottish Salmon Benedict"
半熟卵がとろとろ~付け合わせのポテトも含めて絶妙な美味しさでした。

RIMG2670_convert_20110621062640.jpg
"Wild Maine Blueberry Pancakes"
これは珍しく甘すぎず、とても食べやすかったです。

特にパンケーキはびっくりな量でしたが、
なんと完食2人揃って確実に胃袋大きくなってます
一年前だったら絶対食べきれませんでした。

RIMG2673_convert_20110621062802.jpg
帰る頃にはこんなに行列が、、、
場所柄お客さんもちょっとおしゃれなニューヨーカーが多く、
雰囲気も、これぞニューヨーク!!といったかんじなので(店内の写真撮り忘れました~)
私たちもニューヨーカーになった気分で(^^)ブランチをいただきました。

その後は、腹ごなしもかねて、いつものお決まりコースを散策

そして夜は友人夫妻と4人で眺めの良い場所で美味しいご飯をいただきながら
とても楽しいひとときを過ごしました

なんとも贅沢な一日なのでした

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/239-2cea1c72
