昨年12月の私の誕生日。
吹雪+発熱+くるみ割り人形観れず(←まだ引きずってる
で残念でしたが<そのときの記事はこちら
実は旦那さんからこんな嬉しいプレゼントをいただいていたのです。
シェーカーボックスRIMG2650_convert_20110608075950.jpg
旦那さんからもらったのは下二つ。
真ん中は小物入れ、一番下はソーイングボックスです。
そして一番上は日本製、桜のシェーカーボックス(ジュエリー用)
SKさんに表参道ヒルズの大好きなお店「粋更」で買っていただきました

リビングのSKさん作の机に置いてあります。

旦那さんは自分用に前から1つ持っていて、私も大きいの欲しいな~
と思っていたので(言っていたので(^^))とても嬉しかったです
しかも2つ

と思いきや、もう1つ
RIMG2654_convert_20110608080244.jpg
これはフルーツなどを入れる用

大事に大事に使っています
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/233-73ed2550
