いろんな方からアルデンテのパスタが食べられるお店があるよ、
(アメリカではゆで過ぎパスタが多いのでアルデンテが珍しい
と聞いていてずっと気になっていたお店に友人たちと行きました。
久しぶりの美味しいパスタに感動
Trattoria la SorrentinaRIMG2698_convert_20110603011341.jpg

旦那さんともランチで行きました。
RIMG2699_convert_20110603011450.jpg RIMG2701_convert_20110603011613.jpg
    シーフードのトマトソースパスタ               ラザニア

我が家からとても近いので、ピザのテイクアウトもしましたが
これも美味しかったです

最初はご近所には美味しいお店がないと、
開拓するのを諦めぎみでしたが、意外とあるもんですね(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/230-3212ed9e
