2011.06.02 ロスのMitsuwa
連休中、現在ロサンゼルス(のMitsuwa近くに)在住の大学時代の友人が
NYに遊びに来ていました。
私たちも旅行中だったのですが、旅行から帰ってきた連休最終日に
少しだけ会うことができました
ほぼ同じ時期にアメリカに来たので会うのは1年ちょっとぶり、
カリフォルニアワインとともにRIMG2631_convert_20110602090909.jpg
我が家に寄ってくれました
NYの暑さんにびっくりしてましたが、元気そうで相変わらず(^^)なかんじだったので安心。

そして度々このブログに登場する日系スーパーMitsuwaに関して衝撃の事実が発覚。
ロスには4つ?5つ?Mitsuwaがあって、彼女の家の近くのMitsuwaはNJのMitsuwa
とほぼ同じなんだそう。
源吉兆庵、山頭火、かつ華、イタリアントマト、
三省堂、資生堂、KDDI、うつわの館まで一緒だそう

日本にいる方にとっては本当にどうでもいい情報ですいません(*^_^*)
(どれだけMitsuwa好きなんでしょう私)

また、今度はゆっくり遊びに来てください。
私たちもロスに遊びに行きます


余談ですが、旅行から帰ってくると、冷凍庫の氷ができていない
我が家の冷凍庫は自然に氷ができるようになっているのですが、、、
冷凍庫、冷蔵庫ともに冷えていなくてどうやら故障した様子

家の中のトラブルは初めてでしたが、修理の方がすぐ来てくださって難なく直りました。
我が家のアパートの方々は皆感じが良くて親切でとても住みやすい
時間をかけて物件探しをしてくれた旦那さんに感謝です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/229-9f9ab650
