2011.05.31 びっくり×2
無事旅行から戻りました。今回行ったのはこの辺り↓
RIMG2570_convert_20110531231409.jpg RIMG2573_convert_20110531231537.jpg
7月でも雪が降ることがあると聞いていましたが、
雪が降ったり晴れたりのお天気でした
野生のクマにも会うことができ、充実した旅になりました

びっくり①
RIMG2338_convert_20110531231112.jpg
JFK空港の中の自販機。
何が買えると思います?
iPodiPadデジカメなどが買えるんです。
もう自販機で買える時代なんですね~
RIMG2340_convert_20110531231247.jpg
iPadがそこらじゅうに置いてあって(無料)、
搭乗前に皆さん真剣にやってました。

全くびっくりされない方が多いかも?ですが、
携帯電話も通話とテキストメールしかしない
完全にデジタル・ディバイドな私はかなりびっくりしたのでした(*^_^*)


びっくり②
NJ,NYのお天気=暑いです。
旅行前は暑い日も肌寒い日もあり不安定な天気が続いていましたが、
(雪が降っていた)旅行先から帰ってきてびっくり。
暑い、しかも湿度も高めです
ちょうど連休中、ロサンゼルスから遊びに来ていた友人に会ったのですが、
ロスよりもNYの方が暑くてびっくり、と言ってました。

アメリカではメモリアルデーが夏の始まりだそうで、
本格的なバーベキューシーズンもこの日から始まります。
我が家のアパートのプールもオープンしました。
二回目の暑ーい夏がやってきました

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/228-a4d92e1a
