2011.05.20 お弁当
久しぶりのお弁当リポート
相変わらず毎日手抜き弁当ですが、(おにぎり+おかず一品の日も多々(*^_^*))
その中でもちょっと頑張った物だけを。
RIMG2689_convert_20110505084603.jpg
三食(風?)弁当

RIMG2792_convert_20110520202849.jpg
・明太子挟みご飯
・ラディッシュ漬け
・じゃことネギの卵焼き
・アスパラとエリンギのソテー
・じゃがいものきんぴら
・クラブケーキ(イタリア食材のスーパーで購入)
 クラブケーキはアメリカの代表的な料理でカニと少しの野菜と卵を固めて焼いた物。

たまにソーセージが入ったりはしますが、基本的にはお肉なしのお弁当です
お弁当以外もお肉を使った料理はほとんどしない(できない)ので
その分外食するときにお肉を食べるようにしてもらっています。
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/223-0e07fb47
