週末はお天気があまりよくなかったので、家でのんびり
ちょっと豪華な(?)おやつを食べたりして過ごしました
RIMG2780_convert_20110516064538.jpg
私の大事な大事な北欧コレクションで(*^_^*)
やっぱり北欧の物は心が温かくなって落ち着きます
手前のコペンハーゲンのお皿は旦那さんの実家で使っていたのを譲っていただきました。
ぶどうが入っているのは、私の一番好きな柄
グスタフスベリ(Gustavsberg)のベルサ(Bersa)です。<ベルサ=「葉」>
その他のお皿たちもまたの機会にちょっとずつ紹介していきます。

メロンは大きいの2つで$3!!!なんです。
バナナやオレンジと変わらない感覚でいただいています。
こちらにいる間にたくさん食べておかなきゃ(^^)

諏訪大社せんべい、美味しいです~
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/222-8af96138
