2011.05.10 勘鈍る
久しぶりにCafe Angeliqueに行きました。(前回の記事はこちら
友人にEnglewoodの便利なお店を紹介するツアーの前に腹ごしらえするため
一度行ったことがあるから大丈夫、とカーナビを便りにせず意気揚々と出かけたのですが、
どんどんどんどん目的地から遠ざかる遠ざかる
焦りながらも、とっても気持ちのいいお天気だったので、ドライブ気分で
途中なぜかファームにも立ち寄り、なんと1時間30分くらいかかってしまいました。
(普通に行けば30分かかりません。)

日本では一度行った場所は、道をすぐ覚えて
勘だけでどこでも行けたんですけどね、おかしいな(*^_^*)

RIMG2625_convert_20110505084151.jpg
RIMG2623_convert_20110505084255.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/218-3a50b321
