2011.05.09 Stomp
イーストビレッジに行く度に、観たいね、と言っていた
Stompをやっと観に行きました
2.jpg stomp.jpg
オフ・ブロードウェイはBluemanに続いて二つ目です。
デッキブラシやバケツ、ゴミ箱のふた、新聞紙!!などの身の回りのものを
楽器にしてリズムを生みだすパフォーマンス。
セリフ、音楽、一切なしです。
身体がバネのように動き、全身でリズムをとるパフォーマンスには感激しました。
もちろん笑いの要素もあって、観客の子どもたちの笑い声がとてもかわいかったです。
高校生が文化祭でStompをやりたくなる気持ちがちょっとわかったかな?(^^)


マンハッタンにはバスケットボールができる公園がたくさんあって
天気の良い日は楽しんでる人がたくさんいます
RIMG2749_convert_20110509230925.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/217-b76e2410
