元々野菜の中でもお芋類は大好きですが、
その中でもアメリカに来て消費量が増えたのは
間違いなく、じゃがいも、ポテト

先日イーストビレッジに行った際に前から気になっていた
ベルギースタイルのフライドポテト(フリッツ)専門店に行ってきました
お店はPommes FritesRIMG2683_convert_20110504230313.jpg
狭い店内とても混んでます。
RIMG2685_convert_20110504230414.jpg
注文が入ってから新鮮なじゃがいもを二度揚げするので待ち時間少々あり。
ソースの種類がとても豊富どれも$1。(トマトケチャップはもちろん無料)

RIMG2684_convert_20110504230529.jpg
レギュラー(スモールはありません。)のポテトを
ローズマリーガーリックマヨのソースでいただきました。
美味しい~
2人でレギュラー1つでちょうど良いです。
次は辛いソースにチャレンジしたいです。

だけどよく考えるたら、いくらアメリカとはいえ
おやつにポテトを食べるってやばいですよね(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/211-afbcbde5
