2011.04.27 通勤鞄
旦那さんが使っている通勤鞄。
日本にいるときに使っていたものに比べると
かなりカジュアルに、そして大きくなりました。
お弁当、おやつ、飲み物4種類を持っていくので大きくないとダメなんです。
そんなにいろいろ持っていけるのは車生活のいいところ

こっちに来てずっと使っていたのがこれ↓
北欧好きの基本、Marimekkoのトート
RIMG2618_convert_20110427062019.jpg
フィンランドで購入。(旦那さん父と色違い)

そして今使っているのがこれ↓
FILSONのトートRIMG2616_convert_20110427062123.jpg
アメリカで購入。
持ち手が長く肩がけでき、ポケットがたくさんあるので使いやすそうです
毎朝、このトートをパンパンにして出勤していきます。
帰りは軽々、その分身体が重くなってるのかも(?)(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/205-8fcc22ed
