2011.04.12 死角(?)
相変わらずミツワ(日系スーパー)に貢献している今日この頃ですが、
(年中使えるポイントカードを作ってもらいたいものです
以前友人宅にお邪魔するのにミツワの入り口すぐのお店で
ケーキを買っていきましたこれがなかなか美味しくてびっくり。
その感動を再び(^^)ということで友人とこのお店でお茶してきました。
RIMG2489_convert_20110412003820.jpgミルクレープとガトーチョコラ
ミツワは知り合い遭遇率が高いので抵抗ある方が多いと思いますが、
(この日はロングアイランド在住の知り合いに遭遇)
意外と居心地も良いです

週末にも買ってきて家で楽しみました。
RIMG2504_convert_20110412003514.jpgプリンとショートケーキ
プリン好きの旦那さんはとても喜んでました
家で美味しいプリンを作るのは難しいですからね。
実は数回失敗していてプリン作りは諦めぎみだったので助かりました~(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/200-3766efe7
