2011.04.08 My favorite
最近アメリカンな物に浮気ぎみですが、やはり一番好きなのは北欧の物
ただ、こちらで見つけられる北欧グッズは本当に限られています。
コペンハーゲン、マリメッコ、イッタラなど有名すぎるブランドだけ。

なので、家にいながらにしてできる買い物をしてしまいました(*^_^*)
日本では見たことのないデザインRIMG2506_convert_20110408002704.jpg
RIMG2504_convert_20110408002444.jpg
フィンランドの名所が描かれています。明確にどこだかわかりませんが、
私たちが旅行で行ったと思われるものもあります。風景柄のお皿は初めて。
アラビアの物はデザインも色使いも、ほっこり暖かい気持ちになれるので好きです

日本は北欧物高すぎですが
こちらは日本に比べるとちょっと安いです。
好きな人少ないんだと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/198-c24196ed
