2011.04.01 一年
4月1日でこちらに来てちょうど一年になりました
とにかく早く来たくて3月31日付けで退職して
次の日には飛行機に乗ってきました。
慣れるまで最初は大変なこともありましたが、
今は人間関係にも恵まれこちらの生活を楽しむことができています。
日本にいたら絶対にできなかった社会勉強をさせていただける機会を
くれた旦那さんに感謝しています。

そして何よりも、2人とも健康に過ごせていることに感謝です。
(先日受けた健康診断、2人とも優秀でした
胃袋はちょっと大きくなったかも(^^)

日本のことが気がかりな毎日ですが、
今はこちらでの生活を充実させたいと思います。

↓去年4月のセントラルパークの桜
RIMG0470_convert_20110401064634.jpg

日本の桜も早く咲きますように
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/190-c066a448
