2011.03.22 キルト②
先週末はとても暖かく金曜日には最高24℃まであがり、
もう春の訪れを感じていましたが、
月曜日は一転、午前中雨がちょっと雪に変わりました。
東北地方にも早く暖かい春がやってきてほしいものです

2作品目は、
ポーチ中、小 RIMG2497_convert_20110322002405.jpg
(まだジッパーがついてません。)と残り生地でまたもやコースター

ミシンを持っていないので、先生にお借りして作成しました。
それでも近寄ると縫い目がガタガタだったり、糸が飛び出ていたり、
相変わらず不格好です(*^_^*)
たくさん作れば上手になるのかな、、、
Secret

TrackBackURL
→http://senlinn.blog96.fc2.com/tb.php/185-30ef5abb
